Staff blog

南国市N様邸お引渡し

岡村 耕一
2019.10.13

こんばんは、岡村です。

今日は、南国市N様邸のお引渡しでした。

お引渡しの中、階段を登ったり降りたりを繰り返すお子さん。

新しい広いお家で暮らすのが楽しみそうです(^^)

N様とは、お仕事の中で知り合いました。

N様ご夫婦は気さくで話しやすくざっくばらん。

家づくりをどうしようかと悩まれている時から、

「お願いするならジグソーさんに」

と話をしてくれていました。

そして、土地が決まってお家の内容の打合せが始まり、

最初から最後まで信頼してくれて、全てお任せしていただきました。

N様、本当にありがとうございました。

これから新しいお家で楽しく暮らしてくださいね(^^)

追伸

来週の土日(19・20日)は、四万十市古津賀にてM様邸見学会を行います。

四万十市ではなかなか見学会の機会も少なく、またお家も『平屋』ということで、

必見の見学会となっています。

来週末はぜひ、ドライブがてらに四万十市M様邸見学会にお越しください(^^)

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。

皆さんのご来場をお待ちしております。