Staff blog

八つ橋

柿内美和
2019.10.11

こんにちは!カキウチです。

10月

体育祭 文化祭 バザーに修学旅行…

イベント盛りだくさん!

台風も近づいてるので お天気を気にされてる方も多いのでは?

カキウチ家も昨日、三男が修学旅行から戻ってきました。

ユニバーサルスタジオや吉本新喜劇、金閣寺など

大阪・京都・奈良を楽しんできたようです(^-^)

お土産は八つ橋を買ってくるように!と

兄に言われてたようなんですが

「八つ橋 買ったけど…お腹が減ってバスで食べてしもうた…」

という三男 

めっちゃかわいいー(^^♪ おかえりー!

苦肉の策で 帰りのコンビニで八つ橋っぽいのをゲットしたようです。

兄も苦笑いでした。

さてさて、実はjigsawの事務所

改装リニューアルします!!

トイレ用の洗面台を選んでる村上先生とマーシーさん

新しくなるjigsaw 楽しみですね(^^♪