Staff blog

趣味

筒井 結
2019.10.21

こんにちは、筒井です!

19、20日に開催した四万十市M様邸の完成見学会は無事終了しました。

お越し下さった方々、M様、ありがとうございました!

私も見学会前日に準備でお邪魔しましたが、平屋で、庭も広くて開放感のあるお家でした。

ディスプレイするのも楽しかったです♪

さて、先日、久しぶりにライブハウスへ行ってきました。

ジグソーの名刺には趣味を記載する欄があるのですが、私の名刺はこうなっています。

以前これを見た方に「お手本みたいな趣味ですね!」と言われました。

そして趣味通り、今回は音楽鑑賞に行ってきたのです。

子どもが生まれてからライブへ行く機会が減っていたのですが、

最近、少しずつ参加できるようになりました。

ストレス発散になり、演出やパフォーマンスに圧倒され良い刺激を受けました^^

また時間を作って行こうと思います♪