Staff blog

四万十市古津賀 M様邸見学会1日目

田邊 真嗣
2019.10.19

こんばんは! イエナビ田邊ことマーシーです。

今日は四万十市古津賀にて、M様邸見学会を開催しました。

四万十市は昨日が大雨で今日の予報も雨だったので、お天気が心配だったのですが、まさかの快晴。

ピーカン照りで10月なのにジャケットも脱ぎたくなるような暑さでした(;´Д`)

そんな中、たくさんのご家族の方にご来場いただきました♪

来場された皆さま、ありがとうございました!

また、お施主様のM様、差し入れまでいただいてありがとうございました!

すごくおいしかったです^^

今回のM様邸は6月の見学会のお家と同じく平屋の高気密高断熱仕様。

そのため、勾配天井で梁や柱の一部が見えていましたが、木の家が好きなお客様から大変好評いただきました。

また、他にも木の魅力がたくさん詰まっていますので、実際に見学会に足を運んでいただいてその目で確かめてみてください!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。