Staff blog

片思い(仮)

田中 秀幸
2019.11.16

いつからこんなに君の事を好きになったんだろう。

お昼休み前になると、君のことが頭から離れない。

そして今日もまた、君に会いに行く。

毎日会って触れ合っても、また次の日も会いにきてしまう。

そんな君を最近いろんな所で見かけるよ。

君は本当に人気者で、みんなに愛されて。ちょっとやきもち。

そんな愛しい君の名は『UDON』

毎日のように食べてる君。

けど、実は食べ過ぎは体に毒みたいだね。

うどんが人気のとある県では、糖尿病患者が多いとか。

美しい花には棘がある。とはまさにこのこと。

けど僕は君を求め続ける。

No UDON No Life

追記    ※虫が嫌いな人はこの先は見ないでね

建築中の現場を見に行ったとき、君を見つけたよ。

虫好きの僕でも鳥肌が立ちそうな君の姿。

君に会ったのはこれで人生3度目だ。

できればもう二度と会いたくないとは思っていたのに、こんにちは。

そう、君を見つける前に大きなカマキリを見つけたんだ。

きっと君たちはいい友達になれる。そんな気がしたんだ。

君のとこへ、カマキリ持っていくね。

エイっ!

恥ずかしがり屋な君たちは、気づいているのに知らないふり。

そんな君たちを見て、初恋のしょっぱい記憶を思い出したよ。

僕にちょっとだけ勇気があれば・・・。

(笑)