Staff blog

高知市神田 見学会予告

岡村 耕一
2019.11.17

こんばんは、岡村です。

すっかり朝晩寒くなりましたね。

出張で少し風邪気味になってしまった岡村です。

しかし、風邪なんて引いてられない。

「病は気から」という言葉がありますが、

風邪じゃないと思っていれば不思議なもので元気です(笑)

皆さんも、気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、本題です。

12月7日(土)8日(日)の土日に、高知市神田にて完成見学会を行います。

jigsawではこの見学会が今年最後の見学会となります。

今回のお家はT様邸のお家。

以前建てた朝倉のモデルハウスの見学会に足を運んでくれたことがきっかけでした。

T様ご家族の想いと、jigsawのSelect houseがピッタリ合い、

完成したお家です。

まだjigsawのお家を見たことがない、

Select houseってどんな家なの?、

いくらぐらいで建てられるの?

私たちの予算で建てられるの?

土地探しもしてくれるの?

などなど、お家を考えられているご家族はぜひ見に来てください(^^)

今後の家づくりのヒントに必ずなります。

見学会の詳細は、後日HPの見学会情報にアップしますので、

チェックしてくださいね(^^)