Staff blog

TOKYO

柿内美和
2019.11.22

こんにちは!カキウチです。

今朝も一段と寒かったですね。

もうすぐ12月 本格的な冬到来・・・

と、東京のイルミネーションをみて気が付きました(^-^)

昨日まで2日間 jigsawスタッフ4名・

グループ会社ie-monの田口さんと東京へ行ってきました。

LOCAS会議へ参加させていただき

刺激的で楽しいお話を聞かせていただきました!

特に印象に残った言葉

失敗するなら最速で!

何事も 行動しよう

でも やっぱり失敗はしたくないから

よくよく考えよう。。

いろんな角度で物事を見られる人になりたいですね。

東京の人は歩くのが早い!

jigsawリーダーは さらに歩くのが早い!!

不慣れな路線乗り継ぎで迷子になるかと思いました・・・。

高知  サイコー(^▽^)/