Staff blog

冬家事

柿内美和
2019.12.06

こんにちは!カキウチです。

寒いと、朝からお弁当を作るのが辛い。。

辛い冬家事のベスト3は・・・

1位 食器洗い

2位 窓ふき

3位 お風呂掃除

というのを何かで見ましたが、

私の場合は 朝イチのお弁当作りとゴミ出しです。。つらーい

しかし!

昨年から台所でスリッパを履くようにしたところ

霜焼けができなくなったんですー!

毎年の霜焼けの原因が、野球や陸上のグラウンドではなく

台所の床だったなんて・・・。

こんな冬家事の辛さも、jigsawのお家なら無縁です!!

玄関を開けた途端 あったかいんです。

もちろん台所も脱衣も快適! 実はこれって とっても健康的(^-^)

jigsawカキウチが 一番おススメしたいポイントは

真冬でも家事のはかどる快適なおうち!!です。

そんな高性能の快適なお家で見学会を行います。

今週末 ぜひ体感してくださいね。

ステキな家事ルームも完備です(^^♪

12月7日(土)・8日(日)

高知市神田 T様邸完成見学会 を開催します。

詳細はコチラ