Staff blog

パノラマ

筒井 結
2019.12.16

こんにちは、筒井です。

もう年末ですね。

本当に早い!去年も書いたと思いますが、1日が充実していると時間の経過が

早く感じるんでしょうね。

充実というか、毎日バタバタ慌ただしく過ごしているような気がします。

この間、五台山へ行ってきました。

 『眺めのいいカフェ パ・ノ・ラ・マ』が今月末閉店とのことで、

家族で食べに行ってきました。

龍馬カプチーノ

この日は天気も良くて、景色もよく見えました。

夜来ると、夜景も綺麗ですよね~~~~

子どもは外で見かける猫に大喜びしていました。

その後下の絵本屋さんへ。

外国の絵本がたくさんあり、和室コーナーもありました。

実は1階は初めて行きましたが、良い雰囲気。ディスプレイの参考になりそうです。

ババールの絵本を買って帰りました^^

12月29日まで営業とのことです。

その後竹林寺を周って、紅葉も楽しめました。ちょうどいい時期です^^