Staff blog

冬メニュー

柿内美和
2019.12.13

こんにちは!カキウチです。

12月に入ると街並みもソワソワしますね。

車もソワソワですが 皆さん事故にはくれぐれも

お気をつけて!

今朝 私用のスマホを開いてみると・・・

!!!!!

再々子供たちが待ち受けを変えてくれてるんですが

毎度ビックリします。

サプライズです。

今日も笑いで過ごせそう(^-^)

先日お休みの日に冬メニューで攻めてみました。

おでん♪ と  ラタトゥイユ♪

ラタトゥイユは チーズをたっぷりのせて頂きました。

あったかーい

うまーい

料理は創造 自己満足。。

トマトを生のまま冷凍させておくと

湯むきしたように皮がつるんとむけて

いつでもトマト煮やパスタに使えるので便利ですよ(^-^)

では 今日も美味しく食べて

お仕事頑張りましょう!!