Staff blog

受験生に贈る言葉

柿内美和
2020.01.17

こんにちは!カキウチです。

新じゃがが出たので、肉じゃがとポテトサラダ作ってました。

明日から いよいよセンター試験。

うちの長男も受験です。

受験生の親って大変なんだろうな…と思っていましたが

うちの長男の場合、全く普段と変わらず イライラすることも

不機嫌になることもなく。。むしろご機嫌な日々^^;

受験生に贈る言葉…最後まであきらめるな とか 自分を信じて とか

いろいろありますが、自分が我が子に贈るとしたら

ありがとう!!

しか浮かびません。

自分に納得できる努力を続けてくれて、ホントにありがとう(^▽^)/

あとは体調万全で本番に臨んでください!

一方、修学旅行(スキー)に出ている次男よりLINEが来まして、

「ゲレンデに雪がないから・・・ディズニーシーへ行くことになりました。

 宿泊先も幕張に変更になりました。」

うっそーん!お母さんも行ってみたいー!!

楽しんでおいでー♫

お土産話が楽しみです(^-^)