Staff blog

jigsaw2020

柿内美和
2020.01.10

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

カキウチです(^-^)

今回は長男受験のため、実家の長崎ではなく

高知での年越しとなりました。

久しぶりにお節を作る番になりましたが

これも楽しかったです(毎年は辛いでしょうが^^;)

さて、今日は 朝倉の福祉交流プラザにて

jigsawミーティング。

今後の経営方針・事業計画をじっくり話し合いました。

今年も気を引き締めて…笑顔で頑張ろう!!

そして・・・

今日はカキウチ お昼のお弁当を持参しませんでしたが

福祉交流プラザ1Fのレストラン・アクアさんのお弁当が

めちゃめちゃ美味しかったです!!

付け合わせの 肉巻き厚揚げサイコー!(^^)!

和風ハンバーグもとてもジューシーでした。

これで680円。安い!

ごちそうさまでした(^-^)