Staff blog

ミーティング!

柿内美和
2020.02.14

こんにちは!カキウチです。

昨日はポカポカ陽気だったのに 今日は一転して雨。。

うちの子たちも昨日から鼻ズルズル・・・

大学の2次試験が控えているのにどうしましょ^^;

みなさんも体調には気をつけましょうね!!

今週はLOCASミーティング

いよいよjigsawの色《イメージカラー》が決まりそうです!

どんなカラーになるのか楽しみですっ

小松さん ありがとうございました!

そして今日はソーレでjigsawミーテイング

事務所改装中のため、毎週 場所を変えながら打合せしてましたが、

いよいよリフォームの完成が見えてきて、

今からめちゃめちゃ楽しみです!

新しいショールームで、早くお客さまとお話したいです(^▽^)/

今日は・・・バレンタインデーだったんですね。。

個人的にチョコは子供にも準備しないんですが、

毎年 誰が一番もらってくるのか、密かに楽しみなんですよね(^-^)