Staff blog

家学塾

柿内美和
2020.02.21

こんにちは。カキウチです。

昨日より2日間、2か月に一度の家学塾でした。

毎回 目からウロコ。。まさに家づくりを学ぶための塾です。

どんなことをお勉強しているかというと・・・

こんな外壁 見たことありませんか?

この外壁のミドリ なんだと思いますか?

知りたい方はjigsawカキウチまで(^-^)

家について学ぶって おもしろい!!

岡田先生、今回も有意義な講義をありがとうございました!

さて。。

ie-monの新商品でました!

孫さん ナイス笑顔!(^^)!

コレ 梯子のように見えますが、プランターなど

小物を並べられるんですよ。カワイイ

洗面化粧台の収納とか・・・

リビングのセンターテーブルとか・・・

コーディネートがますます楽しくなりそうです!

2月29日(土)、3月1日(日)の2日間で、

高知市神田にてK様邸完成見学会を開催します。

見学会の詳細については、コチラをご覧ください。