Staff blog

高知市朝倉K様邸、取材!

岡村 耕一
2020.02.23

こんにちは、岡村です。

先々週、住み始めてから半年後のお家見学会を行わせてもらった、

高知市朝倉のK様邸に、某住宅誌の取材が入りました!

初めての取材で、K様も自分たちも緊張です(^^;

ライターさんがインタビューをし、カメラマンさんが写真を撮る。

その姿を撮影したり、K様のお子さんもカメラマンになったり。

インタビューではK様がjigsawで家づくりを行った経緯などをお話され、

K様の思いも文章になることだと思います。

取材は楽しく行うことができ、雑誌ができるのが楽しみです。

雑誌は、4月に発売とのことで、またブログでもお知らせしますね。

さて、来週末の29日、3月1日の土日は、高知市神田にてK様邸完成見学会を開催します。

お家の方は仕上がって、家具も入りました。

K様邸完成見学会の詳細は、コチラをご覧ください。

※画像をクリックしても詳細が見られます

ぜひ、ご家族そろってお越しくださいね(^^)