Staff blog

激写

柿内美和
2020.02.28

こんにちは。カキウチです。

コロナの影響で、冬休みが前倒しになりそうですね。

受験生のご家庭は、特に大変ですね。。

体調管理には十分 気を付けたいところです。

今朝、出社と同時に長男よりLINEが・・・

「お母さんヤバイ!!」

受験生のヤバイって何???受験番号書き忘れたの???

と思ってるところへ写真が送られてきまして

「スーパーショット!!」

だそうです。うちのゆずちゃん。。

ゲキカワやけどビックリしたー。。

今週末の見学会にむけて、ゆいちゃんとディスプレイに行ってきました!

今回は ゆいちゃんの運転で!(^^)!

毎度とっても楽しいおしゃべりの時間なんです(^^♪

新しい雑貨も増えてます。

見学会の際は小物にも目を向けてくださいね!

2月29日(土)、3月1日(日)の2日間で、

高知市神田にてK様邸完成見学会を開催します。

見学会の詳細については、コチラをご覧ください。