Staff blog

K様邸見学会1日目

田中 秀幸
2020.02.29

こんにちは!田中です^^

ついに高知県にもコロナ感染者が出ましたね。

どこに行ってもマスクは売り切れ、このウイルスの影響はいつまで続くんでしょうか。

みなさんも、うがい手洗いはもちろんのこと、家に帰ったらアルコール消毒するなどして感染予防を怠らないようにしてくださいね。

さて、今日はK様邸完成見学会を高知市神田で開催させていただいています。

K様と始めてお会いしたのが、約1年半前。暑い日も寒い日もたくさん土地を一緒に見に行きました。

たくさん見に行った中で、ようやく自分たち家族にピッタリの土地を見つけました。

その自分たちにピッタリの土地に、ご家族みなさんの『好き』を取り入れたオシャレで楽しいお家が完成しました^^

ジグソーの見学会では初となる、『ロフト』があったり、人目を気にせずBBQを楽しんだりできる『プライベートなお庭』があったりと今回のお家も見どころがたくさんあります。

また、今日は特に寒かったので温かさについてはみなさんに大変喜んでいただきました。

本日はお足元の悪い中、ご来場していただきありがとうございました。

K様邸が見れるのは残るは明日のみとなっております。

明日は午後からお天気の方も回復しそうなので、この寒い時期にぜひjigsawの温かいお家を体感しにきてください^^

明日も今日と同じく10:00~17:00まで開催しています。

たくさんのご家族のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。