Staff blog

高知市神田K様邸見学会が終了しました

岡村 耕一
2020.03.01

こんばんは、岡村です。

昨日、今日と高知市神田にてK様邸の完成見学会を開催しました。

お天気が雨や曇りという中、たくさんのご家族にご来場していただきました。

また、高知県でも新型コロナウイルスが確認され、

感染対策やお仕事、学校をお休みにするとの行政の要請から、

色々なことでご家族がバタバタされているかと思います。

そんな中、たくさんのご家族が来場してくださり、

K様ご家族が建てられたお家を見て、とても好評でした。

K様はお子様3人と、お母様と住まわれるお家。

土地探しからの家づくりで、お家にもK様のこだわりが詰まった仕上がりでした。

今回の見学会では、家づくりを考え始めたけど、

まだ考え始めたばかりとか、土地から購入だけどなかなかいい土地がない、

などのお話が多くありました。

見学会場でも家づくりのお話を簡単にさせていただきましたが、

一時たくさんのご家族が来られてゆっくりお話できなかった方もいらっしゃるかと思います。

jigsawでは家づくりの勉強会や相談会をひと家族ごとに個別で行っています。

土地探しのこと、住宅ローンのこと、お家の内容のこと、プランのことなど、

家づくりのご相談なら何でも承っております。

家づくりを考えているけれど、今回の見学会に来ることができなかった方や、

詳しく話が聞けなかった方、家づくりを失敗しないために知っておくといいことなど、

家づくりを考えられているご家族はぜひ、お気軽にjigsawまでご連絡ください。

家づくりはほとんどの方が一生に一度の一番大きな買い物。

そうそうやり直しがきくものではありません。

お家の相談をしたからと言って、ウチで建てなくてはいけない、

ということはありませんので、まずは勉強のために話を聞いてみることです。

話を聞いてみたいという方は、

088-802-5400(jigsaw)、

もしくは、

jigsaw@jigsaw-j.net(メール)

までご連絡ください。

また、お家の相談窓口「イエのコトカウンター」からも相談予約を受付けています。

皆さんの家づくりが成功されますように、そして楽しんで家づくりができるように、

一緒に勉強していきましょう!(^^)

追伸

3月14日、15日の土日はいよいよjigsawモデルハウスの見学会です!

私たちも楽しみです(^^)

jigsawの家が少しずつ、どんなに進化していってるかを、

ぜひ見に来てください。

皆さん今のうちから予定をあけておいてくださいね。

jigsawモデルハウスの見学会詳細は、コチラをご覧ください。