Staff blog

四万十市、K様邸棟上げ

田中 秀幸
2020.06.11

こんにちは!田中です^^

本格的に梅雨らしくなってきました。天気予報を見ても晴れのマークがありません。外出自粛がようやく解除されたところなのに。

さて、先日6月2日に四万十市で平屋を建築中のK様邸の棟上げを見てきました。

お天気の方が心配されていましたが、当日はK様を祝福するかのように晴れ。逆に日焼けが心配なくらいいいお天気でした♪

当日は大工さんだけじゃなく、僕と監督の分までお弁当をご用意してくださいました。

K様、ありがとうございました^^それとごちそうさまでした。デザートまであってとってもおいしかったです。

ちなみに僕はエビフライの尻尾は食べるタイプです。笑

今回のK様邸はなんといっても日当たり抜群の高台の土地に広いお庭。

そんな最高の立地の土地にK様は平屋を建築されます。

今回のK様の土地も『ヤマモト地所』さんにご紹介いただきました。

山下くん、林さん、いつもありがとね~^^

K様、これから少しずつ完成していくお家を楽しみにしていてくださいね^^

これからもよろしくお願いします。