Staff blog

柿内美和
2020.06.13

こんにちは。カキウチです。

朝、お弁当を作るときに床が湿気でベタベタする・・・

気密の家なら、こんな不快から解放されて

もっとおいしいお弁当が作れることでしょう。。

雨続きだからこそ気づくことがあって

例えばモデルの庇

玄関先に長い庇がついています。

これが雨の日とっても便利。

駐車場辺りまで伸びてるおかげで、

車を降りてから傘が要らない!荷物持ってても大丈夫!

小さいお子さん抱っこして、買い物袋持ったママには非常に便利。

そして次回見学会のお家の庇

リビング外の窓の庇に物干金物がついてます。

見栄えも良くてかっこいいうえ、機能的(^▽^)

(ぶら下がってるのは、結ちゃんが準備してくれたディスプレイ

なまけものくんのティッシュケース (^-^))

1階に干せるって、実はとっても楽なんですよね。

こんな工夫も、見学会でご覧くださいね(^^♪

見学会の詳細はこちら