Staff blog

南国市左右山O様邸見学会

岡村 耕一
2020.06.20

こんばんは、岡村です。

梅雨に入って毎日スッキリしない天気が続く中、

今日は南国市左右山にて、O様邸の完成見学会を開催しました。

今日は朝は曇り空でしたが、次第に晴れ間が出てとてもいい天気に(^^)

まさに見学会日和です。

しかし、まだコロナウイルスの感染が懸念されているため、

見学会では入室前に手指の消毒、マスクの着用、室内の換気を行いながらの開催です。

コロナの影響もあるので来てくれるお客さんは少ないかな~とも思っていましたが、

良い意味で期待を裏切ってたくさんのご家族が来場してくれました。

密になるため2組以上は会場に入らないように、少しお待ちいただく場面も。

今回の見学会は、日が落ちるのも長くなったので今日は夕方涼しくなってから、

日中や日曜日は予定があって見に行くことができそうにないという方でも見学できるよう夜8時まで開催しました。

夜の雰囲気もいい感じです(^^)

見学会は明日が最終日。

広々した庭も気持ちがいいです。

このお家を見られるのは明日のみとなります。

まだ見に来られていない方は、ぜひ明日ご来場ください(^^)

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。

 

https://www.jigsaw-house.net/event/35360/