Staff blog

高知市 T様邸地鎮祭

田邊 真嗣
2020.06.28

皆さん、こんにちは❗️

ダイエット生活継続中の田邊です^_^

朝食はスムージーにして、夜食べる量を抑えたり、間食の頻度を減らして、体重が5キロ落ちました❗️

元が80キロあったので、これぐらいはすぐに落ちるでしょうが(笑)

でも、お腹周りがスッキリして身体が前より軽くなった気がします😄

まあ、そんな話はさておき(笑)

先日、僕がお話させてもらっているT様邸の地鎮祭が高知市にて執り行われました。

T様は、今年の3月に朝倉丙にて行いましたモデルハウス見学会の時に初めてお会いしました。

見学会へお越しになったのは、チラシを目にした奥様が「行ってみない?」とご主人さんを誘ったのがキッカケ。

それから、お家づくりの勉強会にて、T様にとってどの住宅ローンが最適なのか、

T様が気に入られた土地にどうすればお家を建てることができるのかなどをお話させていただきました。

造成工事も完了し、いよいよ着工へと進んでいきます。

T様、今後ともよろしくお願いいたします!