Staff blog

庭で水遊びしたい

筒井 結
2020.06.29

こんにちは、筒井です。

梅雨の晴れ間は嬉しいですね!

でも暑い!

昨日、日除けに長袖を着て外に出て暑さに驚きました。

もう夏でした。道行く人もみんな半袖、サンダル。

今年はよさこいが無くて少し物足りないですが、

別のことで夏を楽しみたいですね!

子どもの通う保育園では、水遊びが始まり、

朝の見送りの時に、保育士さんがビニールプールに水を張っているのを見ます。

涼し気で気持ちが良いです^^

うちにもプールが置ける庭があればなあ、と考えます。

アパートでも楽しめますが、やっぱり広い家でやりたいことが増えてきました。

私もぼちぼち家を建てることについて考えています。

すぐ相談できる環境なのでありがたいです。

皆さまお気軽にどうぞ^^

ジグソーの相談窓口はこちら↓

https://www.jigsaw-house.net/madoguchi/