Staff blog

野球

柿内美和
2020.07.04

こんにちは。カキウチです。

先日、久しぶりに三男の野球を見てきました。

最近 また肘の剥離骨折で病院通いなんですが、

投げられない分、打っていました(^-^)

最後の夏まであと2か月 悔いのないようプレーしてほしいです。

野球が終わったら、陸上部に入るって言ってるんですが・・・

受験生なのに大丈夫なのかしら。。楽しそう

さて事務所の中でよく見る風景

ネクタイの結びっこしてるお二人。

微笑ましいですね(^^♪

7月の見学会は四万十です!

久しぶりの四万十にワクワクです(^-^)

7/18~19の二日間、皆様のお越しをお待ちしています。

 ↓ ↓ ↓

詳しくはこちら