Staff blog

緑の贈り物

柿内美和
2020.09.19

こんにちは。カキウチです。

昨日は三男の体育祭!

コロナの影響で平日開催は決まっていたんですが、

お天気の影響で予定変更が重なり、

やっと昨日開催されました。

曇り空でしたが、白熱のリレーに

お母さんは感動しました(^-^) これで中学校も最後の体育祭か。。

さて、

今日はお弁当も持たずに出社したので、

マーシーさん・三谷さんと久しぶりの外食。

子供たちも大好きなマルトクラーメンへ!

冷やしつけ麺いただきました。

あっさりピリ辛で美味しかったです。

jigsawでは、明日2件のお引渡しがあります。

お施主様の雰囲気に合わせて、くくあさんが

かわいい鉢植えを用意してくれます。

今回の観葉植物もかわいらしい(^-^)

緑もステキですが、鉢もセンスがいいんですよね。。