Staff blog

インスタライブの裏側

筒井 結
2021.03.08

こんにちは、筒井です。

春らしくなりましたね。

桜ももうすぐですね!

さて、ジグソーでは見学会を開催したお家でインスタライブを行っています。

田中・柿内ペアが会話しながらお家を紹介しています。

説明だけでなく、二人の掛け合いも楽しんで見ることができます^^

この二人の凄いところですが、何とジグソーのインスタライブには台本がありません。

即興で説明しています。

普段からお客様とお話する機会が多い二人なので、即興でも、

説明が的確でわかりやすいです。身内ですが、本当に上手!

頼れる二人です。

台本が無い分、自然体で、普段のジグソーの雰囲気が伝わると思います。

ぜひ一度ご覧ください^^

kikaku_jigsaw

https://www.instagram.com/tv/CMHMsMTHdoU/?utm_source=ig_web_copy_link