Staff blog

雑誌の取材とモデルの進捗

村上 弘晃
2021.03.09

こんにちは、村上です。

すこ~し暖かくなってきました。

今年は花粉がきついらしいが私は症状が少ない。

なぜならビタミンDをとっているから!

たぶん・・・。

たぶんそうだと思う。

花粉症の方、試してみる価値ありです。

さて、先日私が担当させていただいたお客様のお家に伺っていました。

「高知の家」という住宅雑誌の取材の為です。

お施主さんに久しぶりにお会いしたのですが、お変わりなく明るく迎えてくれました。

取材の際には嬉しい言葉をいっぱい頂き、嬉しかったです。

写真撮影ではプロのカメラマンさんがご家族のすごくいい写真をばっちり撮っていただきました!

雑誌の完成が楽しみです!

お次はモデルの進捗の報告です。

今回は介良のモデルではなく、朝倉のモデルの紹介です。

そうです。

ジグソー3棟目のモデルハウスが4月より着工になります!!

パチパチパチ

まだ介良のモデルが出来上がっていませんが、朝倉のモデルも計画が進んでおります。

介良モデルと同じ特別仕様になっています!

こちらもこうご期待!