Staff blog

無口な父と、フューチャリング

田中 秀幸
2021.04.01

こんばんは!田中です^^

昨日の定休日の朝に実家に帰って、兄が建築予定の土地面積の確認を父と行いました。

兄が家を建てるということで、建築予定の土地に植えてあるブルーベリーの木を移動させる為に作業していました。

父と面積の確認を行い、父が自らやってくれる造成工事の打合せをしました。

河川をまたぐので橋の工事、隣地との擁壁工事、土地が低いので盛り土もしないといけませんが、父が得意な分野なので

『ここはわしがやる』とのこと

普段は無口でお酒を飲まないと口数も少ない父ですが、その一言が結構カッコよかったです。

そのやる気と気合でこの電柱もなんとかしてくれ~笑

まさか兄の家を弟の僕が担当して、父が造成工事やら手伝ってくれて、こんな日が来るとは過去の自分は全く予想していませんでした。

親父、頼りにしてまっせ~!

とにかく寒いのは嫌!という兄ですが絶対満足してくれる自信があるjigsawの家。

1秒でも早く住んでもらいたい。そして喜んでもらいたい。これは兄だからじゃなくすべてのお客様に。

親族にも自信を持って勧められるってほんと誇らしいです。

jigsawサイコー!!