Staff blog

お誕生日

村上 弘晃
2021.04.13

こんにちは、村上です。

先日、スーパーで竹の子を見かけました!

おっ竹の子の季節だな~と思い購入しました。

竹の子ご飯と青椒肉絲作りました!

旨い!旨いぞ!

自分料理旨いのかしらと勘違いしました。YOUTUBE様様です。

娘も竹の子大好きなんでお代わりしてくれました。嬉しい。

さて、先日その娘が5歳の誕生日を迎えました。

本当にあっという間に5歳になりました。

あと少ししたら小学生かと思うと一日一日大切にしないとなと改めて感じます。

毎日バタバタと日々が過ぎている印象です。

お誕生日のプレゼントに、おもちゃの詰め合わせをあげました。

その中に懐かしのホッピングもあります。

私の小さいころとは形が少し違い、かっちょよくなっていました。

まだ上手に使いこなせていなく、練習してます。

さ~今週末は見学会です!

予約制になっておりますので、ぜひ予約していただいて見に来てください!!

https://www.jigsaw-house.net/event/37378/