Staff blog

いの町 I様邸見学会

田邊 真嗣
2021.05.30

 

 

 

 

 

皆さん、ご無沙汰しております!

 

田邊です^^

 

 

昨日・今日といの町にて、I様邸見学会を開催しました。

 

今年は梅雨の突入が速かったので、天気が心配でしたが、二日間ともに晴れて絶好の見学会日和となりました。

 

 

 

 

 

 

さて、今回のお家をご覧になったお客様からは

 

「広くて、オシャレ!」

 

「32坪で十分部屋がとれるんですね💡」

 

など、嬉しい言葉をいただきました。

 

 

 

 

また、2階の主寝室にプロジェクターを取り付けているのですが、

 

これがお子さんに大好評で、プロジェクターの映像をかじりつく勢いで見ていました^^

 

自分はアニメや映画をよく見るので、この設備は正直羨ましいと思いました🤤

 

I様、こんなステキなお家を2日間貸していただきましてありがとうございました!!

 

 

 

 

今回の見学会は晴れている分、外は暑かったですが、I様邸は高気密高断熱住宅。

 

2階で6畳用エアコンが1台稼働しているだけでしたが、十分涼しかったです^^

 

来月見学会を予定しているお家も高気密高断熱住宅なので、今回お越しになれなかった方はぜひ、ホームページなどをチェックしてお越しいただけたらと思います! 

 

ジグソーのお家の快適さが体感できますよ^^

 

 

 

また、インスタグラムも随時更新してますので、そちらもチェックしてくださいね💡

 

I様邸のインスタライブ動画もアップしてますので、お見逃しなく!

(ちなみに今回インスタライブに初参加しました。初参加ということもありめっちゃ緊張してます💦)

 

 

ジグソー インスタグラムURL

https://www.instagram.com/kikaku_jigsaw/?hl=ja

 

ジグソー インスタグラムQRコード

 

 

 

ではではー(^.^)/~~~