Staff blog

Y様邸着工

種田 修弥
2021.06.02

こんにちは、種田です。

暑くなってきたので、夏が近づいてきたんだと実感します。

しかし、夏よりも冬派の種田、暑いのは苦手です。

先日、上本宮町 Y様邸が着工になりました。

型枠建込用の捨コンクリート、鉄筋工事も終わり、梅雨の影響を受けながらも着々と進んでおります!

香美市 土佐山田分譲住宅も順調に工事が進んでいます。

内部の石膏ボード張りもほぼ終わり、田村大工さんがキッチンカウンターの造作に取り掛かっていました。

現場の整理整頓もバッチリですね!

 

 

jigsawのInstagram、LINE、Facebookアカウントでも現場の状況を随時UPしていますが、

掲載されていない写真も載せていけたらなと思っています。お楽しみに。