Staff blog

高知市鏡 O様邸棟上げ

柿内美和
2021.10.15

こんにちは。カキウチです。

ワクチン2回目をやっと接種することができました。

1回目は熱も出なかったのに、2回目は39度

一緒に受けた三男は39.3度で学校行こうとしていたので

全力で阻止しました。

 

さて先日のO様邸の棟上げの様子

 

 

お天気にも恵まれ、上棟日和となりました。

 

 

 

 

大工さん、レッカーさんが日差しが強い中

頑張ってくれていました。空調服を脱いでると秋を感じますが(^-^)

 

 

お施主様も忙しい中 来ていただけました。

長男君も作業風景にワクワク感! いつもかわいい!!

 

 

 

とっても美味しいお弁当や飲み物の差し入れもいただきました。

初めて食べたのですが、鏡にある花かがみさんのお弁当が

素晴らしく美味しかったです。特にハンバーグが最高(^^♪

また個人的に食べに行きたいです!!

 

Oさま ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。