Staff blog

タイル

柿内美和
2021.10.23

こんにちは。カキウチです。

秋を通り越して すぐに冬なのかと思うくらい

急に肌寒くなりましたね。

お洋服選びが大変。。選ぶほど持っていませんが(^▽^)/

 

子供と休みが合う日があんまりないのですが、

先日カフェ好きな三男と

モーニング行ってきました。

 

 

 

お庭の木も賑やかで、なかなか楽しい時間でした!

こんな時間が大事。。

 

 

さて、新しいタイルのカタログが届きました。

 

 

 

 

 

 

jigsawでもよく提案させてもらっている平田タイルさん。

キッチンの背面収納や洗面台に使わせてもらっていますが、

見てるだけで絵本のようで楽しいです。

素材や大きさ、もちろんタイルの色や目地の色、貼り方で

表情が変わるので、毎回お家の仕上がりでワクワクするところです(^^♪

 

 

そして昨日回った現場の様子・・・

 

 

棟梁のタムさん

道具も整頓され、きれいな現場で作業してくれていました。

いつもありがとうございます!!