Staff blog

秋といえば

種田 修弥
2021.11.03

こんにちは、種田です。

 

 

11月に入り、だいぶ秋を感じるようになってきました。

冬生まれだからか、暑いより寒いほうが好きな種田です。

 

 

モデルハウス03が完成し、見学会も終了致しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。次のモデルハウスもお楽しみに!

 

 

僕の力不足で最後までバタバタバタっとしてしまいましたが、無事に完成しました。

外壁の吹付も内装もいい感じに仕上がりました!語彙力なくてすみません。笑

担当してくださった関係業者の皆さま、ありがとうございました!

 

 

珍しくプライベートなお話。

 

新型コロナも以前に比べて落ち着き、外食にも行きやすくなってきました。

秋といえば食欲の秋な種田は、インスタで ♯高知グルメ を検索する日々を送っています。

 

そして、先日の休みに、ずっと気になっていたお店に行ってきました。

 

 

デデン。突然の飯テロ失礼致します。笑

 

長浜にあるえびすこバーグさんでハンバーグを食べてきました。

かなりの人気店の為、お店に行ってから入店までけっこう待ちましたが、大満足でした!!

気になる方はぜひ!

 

またいろいろな高知グルメを探して、食べに行きたいなと思う種田なのでした。