Staff blog

うれしいお言葉

廣田 有沙
2021.11.17

こんにちは。廣田です!

写真は2週間?ほど前の高知市内のコスモス。

休日に友達と見に行ったのですが、天気も良く綺麗でした♪

蕾がまだあったので、ちょうど今くらいが見頃かもしれません(^^)

さて、肌寒くなってきましたね~!とついこの前まで話していましたが、
もはや秋らしいという表現ではなく、毎日シンプルに寒いです。

 

jigsawのインスタでは、現場やスタッフの日常を毎日ストーリーでアップしています。
ある朝、「今日も寒いですが、元気に頑張りましょう♪」とアップしました。

 

すると、jigsawの家にお住まいのO様からメッセージが(^^)♪

「外に出ると寒いですが、家の中はどこも暖かいです」

「まだ私は半袖とハーフパンツで過ごしてます!笑」

「夜中に寒いこともないから、子育てする上でも本当に良かったと思っています!子供が小さいと、夜中に冷えないか、お腹出してないかとか心配なので…」

など…♪ 他にも沢山書いてくれていて、感激でした!

O様からの、心温まる嬉しいお言葉。朝からとても幸せな気持ちになりました。

お引渡し後、年中快適にご家族が幸せに過ごしてくれているのは、私たちjigsawにとって何より嬉しいことです。

シェアOKということで、社内やインスタのストーリーで共有させていただきました(^^)

24時間限定のストーリーで消えてしまうのはもったいないくらい嬉しかったので、ちゃっかりハイライトに追加。

 

【Instagramトップページ】

これまでのお引渡し後のオーナー様の様子も遡ってまとめ中です♪

良かったら覗いてみてください!
→ https://www.instagram.com/jigsaw_kochi/

 

 

現在建築中のお客様や、ご入居後のオーナー様をはじめ、沢山の方にインスタなどのSNSも見ていただいており、とても嬉しいです。

社長やスタッフの皆がつくり上げてきた沢山の方との繋がりを感じます。

私もまだ手探りで勉強中ですが、より良い情報や沢山の「楽しい・嬉しい」を共有できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

そして、これからのどんどん寒くなる時期こそ、jigsawの高気密高断熱のお家を体感するチャンスです。

11月27日()・28日(見学会を行いますので、ぜひお越しください(^^)/

ご予約受付中です。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

見学会情報はこちら
→ https://jigsaw-house.co.jp/event/4197/

お家の性能についてはこちら
→ https://jigsaw-house.co.jp/performance/

 

 

 

【おまけ】

ブログ用にハイライト画面のスクショを撮るも、スタンプが動くので『うれぴ』をタイミング良く撮れず、カメラロールがえらいことになりました(笑)
写真撮影においても、一瞬のシャッターチャンスを大切にしていきたいと思います。

 

おしまい。