Staff blog

Wさま邸インタビュー と 今月の見学会のお知らせ♪

廣田 有沙
2021.12.05

こんにちは、廣田です。

12月に入り、いよいよ今年もあと1ヵ月。
本当にあっという間。年々、月日が経つのが早く感じます。

さて、先日柿内さんと一緒に、オーナー様のお家にお邪魔しました。

住み心地やjigsawの家づくりを振り返って、お話を聞かせていただく、オーナーズインタビュー(^^)

今回は高知市のWさまのお家に行ってきました♪

玄関先には、お母さまが綺麗にお手入れされているお花や植物が!

お家の中はブラックのアイアン手摺の階段をのぼると、明るくて暖かい2階リビング!

かわいらしいワンちゃんと猫ちゃんがお出迎えしてくれました。


柿内さんに遊んでもらえて幸せそう(^^)♪

jigsawの高気密高断熱の家にお住まいのWさま。インタビューの中で、

『寒くて昼間しかお風呂に入れなかった母が、夜も安心して入るようになった。』

『本当に暖かいです。最初は心配でエアコン4台つけてもらったけど、柿内さんの言ってくれた通り、2台で十分快適!』

『家づくりで悩んでいたとき、沢山相談に乗ってくれて、理想をカタチにしてくれました。』

ここには書ききれないほどの、嬉しいお言葉や楽しいお話をたくさんいただきました。


ホームページにて紹介してますので、ぜひご覧ください(^^)/

こちらからご覧いただけます↓
https://jigsaw-house.co.jp/voice/4313/

Wさまご家族みんなが快適に幸せに過ごしてくれていること、そして、これからのjigsawの家づくりも一緒に楽しみに見守ってくれていること、すごく嬉しいです。

jigsawの家にお住まいのオーナー様、そしてこれからjigsawで家づくりをしていくお客さま、みんなが幸せに、自慢できる会社であるよう、もっともっと頑張ろう!と強く思いました。
お家にお伺いして、オーナー様の笑顔や『快適です』『ここが良かった!』という声を直接聞くことができるので、本当に幸せな時間、ありがたい。

お忙しい中、貴重なお時間をくださったWさま、柿内さん、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します♪

 

そして、インタビューの中でWさまが

『jigsawの高気密高断熱の家を、ぜひ見学会で体感してもらいたい!』

『この快適さは、本当に見学会で体感して、そして住んでみてこそ分かります。』

『冬がどれだけ快適か、これからの寒い時期が特に、体感できる絶好のチャンスです!』

とお話してくれました。

 

6帖用エアコンでお家全体が快適な空間になる、jigsawの高気密高断熱の家。

今月は12月18日()・19日(の2日間限定で、高知市布師田にて見学会を開催します。

この機会に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)?


【見学会詳細・ご予約】はこちら↓

https://jigsaw-house.co.jp/event/4085/

土日は予定があって行けない…という方へ、随時ご見学可能なモデルハウスでも体感いただけます!お気軽にお問合せくださいね♪

【モデルハウス情報・ご来場予約】はこちら↓
https://jigsaw-house.co.jp/modelhouse/3960/

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!