Staff blog

本日17:30から!

廣田 有沙
2022.01.23

こんにちは。廣田です。

昨日から2日間で、2棟同時見学会を開催しています。
トップの写真は会場の村上さんちのミーヤキャットオブジェ。

すごくかわいい。

2日間大切なお家を貸してくださった村上さんご家族に感謝です♪

今日はあいにくのお天気ですが、朝から2会場ともほぼ絶えずお客さまが足を運んでくれています。

本当にありがとうございます(^^)/

コロナ対策で、見学会場では、

● 完全予約制にて三密防止
● 非接触での検温の実施
● マスク・手袋の着用必須
● ソーシャルディスタンス

など…対策は徹底のうえ開催しておりますが、県内の感染者数が増加する中、「見学したいけど不安」という方もいらっしゃると思います。

 

そんな方におススメなのが、YouTubeやインスタライブでのオンライン見学♪

お家で安全に、jigsawの家を見ることができます。

そして、今日モデルハウス見学したかったけど、見られなかったなぁ…と思っている方に朗報。

本日  1/23()17:30~ @高知市朝倉甲 モデル03

インスタライブをおこないます(^^)/♪

▼こちらからアクセスし、jigsawのアカウントをフォローして配信をお待ちください。

https://www.instagram.com/jigsaw_kochi/

 

昼間とはまた違った夜の雰囲気は、このインスタライブにて初公開。

ライブ内でのご質問やコメントも大歓迎です!

イエナビスタッフの田中と柿内の息ぴったりのアナウンスにもご注目ください(^^)

今日は久しぶりのスペシャルゲストも登場する、かも♪ お楽しみに。

▼YouTubeでもモデルハウスの動画や、違うスタイルのお家を沢山紹介しています。

https://www.youtube.com/channel/UCW6avnt5KYOf_RWvjphDb5w

今後の家づくりに、何か少しでも参考になると嬉しいです。

でもやっぱり、実際の広さや間取りをイメージしたり、何よりjigsawの高気密高断熱の家の快適さは、実際に足を運んでみないと体感はできないもの。
モデルハウスは平日や事前予約でゆったりと見学いただけるようになっています。

気になる方はお気軽にご連絡ください。
▼下記リンクからも来場予約ができます。

https://jigsaw-house.co.jp/modelhouse/3960/

安心してご見学いただけるよう、感染対策もしっかりと行っていきます。

それでは、また17:30にインスタライブにてお会いしましょう(^^)/