Staff blog

1月

村上 弘晃
2022.01.25

こんにちは、村上です。

久しぶりにブログ書きます。

自分のお家の引っ越しやらなんやかんやでバタバタしておりました。

今回自分の家づくりを通じて多くの事を学ぶことができました。

また、お客様の気持ちを実感として体験することができました。

この経験をフルに生かしたいと思います!

色々改善しないといけないことも多かったのですが、最大の良い点を一つ。

 

 

「めちゃくちゃ温かい!!!」

 

 

 

半袖半ズボンで余裕です。

朝は若干冷えますがギリ半袖半ズボンで行けます。

32坪で6畳用エアコン3台をつけっぱなしです。

1階リビングに1台

2階脱衣所に1台

2階寝室に1台

 

温かいって素晴らしい。

 

 

 

さて、先日娘がこれやりたいとYOUTUBEを見せてきました。

「イカゲーム」という韓国のドラマ?が流行ってるらしく、それに登場する型抜き。

イカゲームって見たことないですが、子供に見せたくないかなと思うので注意したいですが、

YOUTUBEで好きに見れてしまうので困ってしまいます。

リクエストなので型抜きのつくり方を検索して作ってみました。

 

 

 

 

砂糖と重曹で簡単に作れます。

が、型抜きとしては激ムズ。

すぐに割れてしまいます。

つくり方に何か工夫が必要かも。

 

 

 

 

3回くらいやるともう十分って感じで飽きちゃいました。

 

お祭りでよく見かけた型抜きとだいぶ違うなって思いました。

 

おしまい。