Staff blog

人運最強

南 果琳
2022.04.23

¡Hola! こんにちは、南です。

大学時代はスペイン語学科に所属していたので、スペイン語で挨拶してみました。

とは言っても、私の頭の中でスペイン語はフェードアウトしつつ、代わりに土佐弁が入ってきています。笑

 

さて、jigsawに入社し早3週間が過ぎました。

職場にも慣れ、優しい先輩たちに囲まれながら仕事を覚えていますが、良い会社に入ったんだなあとしみじみ思います。

高知まで来てよかったです!

 

私は大学時代、モスバーガーと、兵庫県の六甲山にある人工スキー場でスキーのインストラクターとしてアルバイトをしていました。

その頃も一緒に働く仲間たちに恵まれ、とても充実したアルバイトライフを送っていたなあと思い出します。

インストラクター時代、、名前はりんりん先生でした。笑

jigsawでも人に恵まれ、人運最強と常々感じている南でした^^