Staff blog

日常の1コマ

南 果琳
2022.05.31

こんにちは、南です。

 

先日、中古車を買ってから初となるタイヤ交換に行ってきたのですが、タイヤがすごい状態になっていたので、皆さんに見てほしいです。

 

すごくないですか、これ。

 

ですが、新しいタイヤに交換して、車を気持ちよく運転できるようになりました^^

 

さて、この間、会社のヘルメットが届きました。

このような安全ヘルメットを被るのは初めてだったので、少しテンションが上がりました。

 

似合っていますか?(笑)

同期の竹ちゃんも、ヘルメットをゲット(笑)

 

試着をしていると、他のスタッフも続々と集まってきて、一緒に記念撮影しました。

 

 

これで、現場を安全に見学することができます。

仕事の合間の、楽しい1コマでした^^