Staff blog

四万十市へ

南 果琳
2022.06.14

こんにちは、南です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、ようやく梅雨入りしたそうですね。
でも、この梅雨が終われば、待ちに待った夏!!
それまでは、好きな音楽を聴いたり、お気に入りの服を着たりして、天気に負けないように、気分を上げて過ごしたいですね^^

 

さて、先日四万十市右山元町の分譲にて、家具の搬入などを行いました。

 

前日に家具をトラックに積み込み、準備万端。

 

カメラ目線のサービス(笑)

 

四万十市は少し遠いですが、道の駅ビオスおおがた付近の海の景色が綺麗で、移動時間が早く感じます。

 

さて、四万十市に到着して、さっそく、ソファ・ダイニングテーブルセット・椅子の搬入・組み立てを行いました。

 

 

完成写真。

 

素敵すぎます…。

ここでの生活を想像すると、ワクワクしますね^^

 

続いて、オーナー様との打ち合わせ。

日々、イエナビの先輩である田中の打合せに同席させてもらい、勉強しています。

 

 

吹き抜けから、お子様が顔を覗かせ、こんにちは^^ 吹き抜けスペースが開放的です☆

 

〈おまけ〉

先日、東京に出張へ行っていた、広報のありさん(廣田)からお土産を頂きました。

なんと、お手紙付きで。とても嬉しかったです。

こういった幸せを与えられる人間になりたいと思いました^^

 

美味しく頂きました♪