Staff blog

初出張

南 果琳
2022.06.28

こんにちは、南です。

 

ついに東海や関東甲信が梅雨明けしましたね!と書こうと思い、ニュースをチェックすると、なんと本日28日に四国も梅雨明けしたようです…!
今年の梅雨は17日間しかなかったそうで、短かったですね。
いいのやら悪いのやら…

 

そして急激に暑くなり、この時期から猛暑日が連発しているので、熱中症にならないように十分お気を付けください。

 

さて先日、社長・村上(設計)・竹内(設計)・私で、長野出張へ行ってきました。
前ブログで、竹ちゃんもその様子を綴っているので、ぜひ覗いてみてください^^

 

この出張では、竹ちゃんと私の宣材写真(?)を撮影していただけるということで、とても楽しみにしていました。

プロのヘアメイクさんとスタイリストさんに綺麗にしていただき、仕上がりを見るのが待ちきれません^^

この写真は、名刺やホームページのスタッフ紹介などに使われるので、乞うご期待…!(笑)

 

 

 

2日目は、長野の観光名所である善光寺へ参拝に行きました。

今年は4月3日から6月29日まで、7年に1度の儀式である善光寺御開帳が行われているということで、観光客がたくさんいました。

 

 

お昼に食べに行ったお蕎麦屋さんは人気店ということで、100人待ちでした(笑)

ですが、さすが人気店。

今まで食べた中で1番美味しいお蕎麦でした^^

 

 

〈番外編〉

長野を代表する工務店のSUNPROさんのモデルハウスにお邪魔した際、展示・設備に興奮するjigsawスタッフたち。