Staff blog

種ちゃんと竹ちゃんと

村上 弘晃
2022.07.11

我が家の庭で育てているスイカが現在20センチになりました。

こんにちは、村上です。

 

さて、先日佐川町に土地のレベル測量に行って来ました。

 

照れる竹ちゃん。

 

作業が終わると丁度お昼。

どっかで食べようとなりました。

越智町に有名なラーメン屋さんがあるのでそこに行こうとなりました。

 

麵や倉橋

 

最近ゆるいグルテンフリー生活のはずが気づけばグルテンにはまってしまいそうな予感。

 

前から気になっていたラーメン屋さんです。

 

汁無担々麺

 

美味しい。

素朴な感じなんですがそこがいい。

 

そして、餃子がめちゃくちゃおいしい。一皿3つなんですが、大きめで肉汁じゅわ~。

今まで食べてたラーメン屋さんの餃子の中で一番おいしかったです。

次行く機会があったら餃子3皿食べたい。

 

 

種ちゃんはつけ麺。

竹ちゃんは醤油とんこつ。

 

また行きたいお店でした。

 

おしまい。