Staff blog

グッド バイブス

南 果琳
2022.07.22

こんにちは、南です。

 

先日、ついに楽しみにしていた本名刺が手元にやってきました。

ちなみに、これまではずっと(仮)名刺でした。

からの

何とか様になっていると思います。

ですが、様になっているだけではだめです。

新たな名刺、新たな気持ちで、常に向上心を持ち、成長しようと思った今日この頃でした。

 

さて、昨日愛媛県松山市に用事で行ってきました。

都会の高速道路の景色は街並みばかりなのに対し、四国の高速道路は山並みが壮大です。

どちらも見ていると面白いので、移動というのも旅の楽しみの1つですね^^

 

画質が粗いですが、ピンクの空と山脈のコラボに感動しました。

 

松山での滞在時間は約3時間。

フジグラン(昼食)と某塾(目的地)にしか行けなかったです(T T)

旅行がとても恋しくなりました。

どこに旅行に行こうか、行きたいところしかなくて、次の計画を立てられない南でした。

 

ちなみに愛媛県松山市、思ったよりも都会で、また時間があるときに観光しに行きたくなりました。

愛媛県、待っていてください。