Staff blog

グッド エブリディ

廣田 有沙
2022.07.26

こんにちは。廣田です(^^)

最近お休みの日は朝ひとりでのんびり、公園を散歩しています。

鳥のさえずりや景色が気持ちよくて癒されます。

6時過ぎくらいからセミが大合唱し始めて、なんとも賑やか(笑)

 

そしてタイトルは、グローバルな新卒・家づくりナビゲーターのりんりんの、ブログのタイトルが毎回カッコよくて…

チルタイム や、 グッドバイブス とか、なんかおしゃれ~~!

と、真似してみたのですが、絶妙にダサかったの巻。(笑)

 

ナチュラルにカッコいいフレーズが浮かぶって、素敵ですよね。憧れます。

広報としても伝わる・ワクワクする・感動を与える表現力を磨いていきたい所存です。

 

さて、jigsawのスタッフ皆、暑さにまけず元気に、楽しく仕事をしています。

本日は日常のヒトコマ激写シリーズ。

 

 

その1「名刺アップデート!」

カッコいい!早速名刺をもらうマーシーさん(^^)

 

その2「白Tシャツ3人衆」

左から、村上さん・たけちゃん・田中さん

なかよし3兄弟みたいです(^^)

 

その3「ショールームリフォーム・EP03」

 

 

8月に見学会を開催する、高知市大津のHさま邸も着々と仕上がっています。

板張り天井とアイアン手摺による抜け感が素敵な吹抜けランドリースペース♪

しっかり乾いて、収納の動線も良いです!

毎日のくらしが楽しくなりそうな空間ですね(^^)

▼ひと足お先にご予約はコチラから▼
https://jigsaw-house.co.jp/event/6193/

SNSのほうでも随時告知していきますので、お楽しみに♪

 

おしまい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

施工事例やスタッフの日常を毎日発信!
▼ Instagram
https://www.instagram.com/jigsaw_kochi/

ルームツアー随時公開中!
▼ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCW6avnt5KYOf_RWvjphDb5w

最新の土地情報やイベント情報を配信!
▼ LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=919msexq

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~