Staff blog

高知の家取材 – 四万十市 Tさま邸 –

廣田 有沙
2022.08.03

こんにちは!廣田です。

暑い日が続きますね。

現場では大工さんや職人さんが、暑い中いつも作業しながら、気さくに挨拶・対応してくれます。

いつもありがとうございます(^^)

 

さて、先日は「高知の家」に掲載するお家の取材のため、四万十市へ行ってきました。

 

えー、私おそらくjigsawを代表する雨女説が浮上しておりまして…

インスタライブのため現場に到着した途端雨が降ったり、外観撮影中だけ雨が降ったり…してしまうんです。

なんとなくそんな気はしていましたが、取材日の往復の道のりも、終始豪雨。

誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、取材にお越しくださった高知の家のスタッフさん、ライターさん、カメラマンさん、そしてお施主さまのパワーのおかげか、外に出るタイミングには見事晴れてくれました!良かった!

今回取材に訪問したのは、YouTube動画公開している、四万十市のTさまのお家。

田中が担当した、とっても素敵なSQUAREのお家です。

取材の中で、Tさまが沢山住み心地や、住み始めてからの変化などをお話してくれました。

 

「毎日家に帰るのが楽しみで仕方ない」と喜んでくれており、本当に嬉しい気持ちになりました。

趣味も家事もご夫婦の時間も愉しんでおられて、まさに憧れの暮らし。

普段の暮らしを再現した撮影にも快くご協力いただき、とても素敵なシーンが撮影できていました。

素敵な取材記事とお写真は、9月発売の「高知の家」に掲載されます♪

楽しみです。

ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

 

Tさま、お忙しい中取材にご協力いただき、楽しい貴重なお時間を本当にありがとうございました!

これからも末永くよろしくお願い致します。

▼  Tさまのお家のYouTube動画はコチラ  ▼
【ルームツアー】抜け感とゆとりのある家/広いお庭とカーポート/気分があがる吹抜けランドリー/家具までトータルコーディネート/明るく開放的なLDK/新築一戸建て/「SQUARE」

 

~おまけ・廣田のおやつ~

よく会議中に朝からお腹を鳴らして、近くに座っている種きちや、典子さんに笑われている食いしん坊の廣田。

ラムネやグミなどを常備しているのですが、最近ポケモンシリーズが多くて見ているだけで癒されます。

そして、塩あずきもちは、母が美味しいと噂を聞いていたようで買って食べたのですが、本当に美味しくてびっくりしました(笑)

ぜひ見かけたらご賞味ください♪

 

おしまい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

施工事例やスタッフの日常を毎日発信!
▼ Instagram
https://www.instagram.com/jigsaw_kochi/

ルームツアー随時公開中!
▼ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCW6avnt5KYOf_RWvjphDb5w

最新の土地情報やイベント情報を配信!
▼ LINE公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=919msexq

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~