Staff blog

暑サニモマケズ、日焼ケニモマケズ

南 果琳
2022.08.04

こんにちは、南です。

 

昨日、四万十の浮鞭ビーチに日光浴をしに行きました。

天気は晴れに晴れ、最高の日光浴日和でしたが、泳いだり寝たりすること4時間…

サンオイルを塗っていましたが、効力なく、

起きると体が真っ赤で、タンクトップの跡がくっきり残っていました (笑)

今日は日焼けの痛みと闘いながら仕事しています。

 

そして本日、高知市福井町のT様邸が上棟の日を迎えました。

少し見に行かせてもらったのですが、

この暑さの中、黙々と作業する大工さん、現場監督、警備員さん、本当にすごいです…!

感謝、感謝です。

 

 

大工さんの腕を見ると、真っ黒焦げで、大変さがよく分かりました。

 

上棟では、1日でお家の形が出来上がります。

皆の力が1つになり、完成するお家。

 

太陽に負けないくらい、弾ける皆さんの笑顔が素敵です✨

完成が待ち遠しいですね^^