Staff blog

介良モデル “Grand”

南 果琳
2022.09.08

こんにちは、南です。

昨日の夕方に、家から近くの川まで散歩してきたのですが、気温が涼しくて、思わず川辺で寝てしまいそうでした。

良い季節になってきましたね。

 

さて先日、ジグソーのフランチャイズ向けの見学会があり、

他県の工務店さんがジグソーの家づくりを勉強しに来てくださっていました。

 

 

高知市介良にあるモデルハウスにて行われ、私も勉強のために同行させてもらいました。

 

以前から、”介良のモデルはすごくかっこいいから自分が買いたくなった”というのをスタッフから聞いていたもので、

実際に介良モデルを見たことがない私は、とても楽しみにしていました。

 

到着してみると、、本当にかっこいい。

このモデルハウスのオーナー様が「一目惚れして買いました」とおっしゃっていて、

その気持ちが分かりました。

 

右隣にも2~3件新築が建っていたのですが、際立ってかっこよかったです(笑)

(親ばかです)

 

 

中も見させていただいたのですが、オーナー様がお引き渡し時とほぼ同じ状態で綺麗に保ってくださっていて、

とても驚きました。

 

このモデルハウスのスタイル「Grand」のコンセプトである、「ワンランク上の上質な家」というのが

シンプルなスタイルの中にも随所に感じられるお家でした。