Staff blog

四万十市での見学会

南 果琳
2022.09.15

こんにちは、南です。

私のブログが3連チャンになってしまいました。

他のスタッフのブログを見るのが好きなので、少し寂しいです(笑)

 

さて先日、モデルハウスで見学会を開催いたしました。

普段は高知市周辺で見学会を開催しているジグソーですが、今回は四万十市の右山元町!

 

遠方にもかかわらず、1日目・2日目ともたくさん見学に来てくださり、大変ありがたかったです。

四万十近辺にお住いの方が多かったのですが、中には高知市から来てくださった方もいました。

遠いところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、こちらのモデルハウスのオーナー様も覗きに来てくださいました!

とてもお優しく気さくなご夫婦なのですが、普段とは違いスポーツカーでご登場。

 

 

かっこよすぎて、スタッフ一同からどよめきが起こっていました。

そのギャップにキュンです<3

 

そしてそして、真っ白なお家に映えること映えること。

 

これから、オーナー様ご家族がここでお過ごしになることを考えると、ワクワクしてとても幸せな気持ちになります^^

 

※こちらの四万十市右山分譲のモデルハウスは、10月上旬までご見学が可能ですので、

見てみたい方や「今度四万十に行くから寄ってみよう!」という方、お気軽にお問合せください ♪

 

そしてこの日、私事ですが、インスタライブデビューをしました(笑)

イエナビ先輩の田中や柿内とは一緒に出演したことがあるのですが、今回は1人。

とても緊張しましたが、広報の廣田に助けてもらいながら、無事に終えることができました^^

 

インスタグラム〚jigsaw_kochi〛にて、過去に見学会をしたお家でのインスタライブをご覧いただけますので、

ぜひ見てみてください(^^)

1棟1棟、違ったお家になってます ♪

 

〈余談〉

こちらのモデルハウスのランドリースペースを紹介しているとき、広さは「4帖」と言わなければいけないところを、

「40帖」と言いそうになり、「よんじゅー」のところで何とか踏みとどまりました(笑)

 

 

このお家、採光が最高なんですよ!