Staff blog

ガチャガチャ

竹内 尚士
2022.09.23

こんにちは。竹内です。

9月も下旬になり段々と肌寒くなってきましたね~。

先日、お昼を買いに行ったときに見つけたハシビロコウのガチャです。
ガチャは珍しいものを見つけた時にたまに回す程度なのですが、今回はなぜか気が付いたら回してました。
謎の魅力がハシビロコウにはありますね。

今回は趣味の事について書こうと思います。

僕は趣味でゲームをするのですがつい先日ずっと使っていたマウスが壊れたので新しいマウスを購入しました。

このマウスですが重さが63グラム未満となっており前回使っていた写真右のマウスは95グラムとそこまで差がないように思いますが全然違っておりとても感動しました;_;

手に合う合わないはあると思いますがPCでゲームする人にはおススメです。

他にも気になるマウスはありますが使いやすく自分の手に合っているのでしばらくはこのマウスと共に高みを目指して頑張っていこうと思います!